「男性」カテゴリーアーカイブ

初めまして

ドラゴンさん/44歳/京都府//33632人閲覧)

いつもお世話になっております(笑)

お返しできればって投稿しました

声が合うようならリクエスト下さい

20170815001 - 初めまして     
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 6.7/10 (17 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)

処女の彼女に優しくエッチを教える※前戯後編

じゅんさん/歳///27618人閲覧)

連投ごめんなさい。
吐息でうるさいかもしれないので音量注意(´。・д人)゙

投稿者の方少ないので時間を置いてまた投稿しますね。

20170202002-2.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 6.5/10 (101 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)

処女の彼女に優しくエッチを教える※前戯前編

じゅんさん/歳///24455人閲覧)

他のサイトで投稿したボイスだけど…
これも吐息入ってると思います(ノ∀`)アチャー

また、盛り上がるといいですね♪

20170202001-2.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 6.7/10 (66 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)

オナニーのお手伝い

じゅんさん/歳///25065人閲覧)

久しぶりなんで素の声で。

20170124002-2.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 6.1/10 (101 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)

女性に向けたオナサポ?

しゅらさん/23歳/沖縄//22040人閲覧)

初投稿っす。
短いが一応オナサポのつもりなのだぜ・・・
これで気持ちよくなってくれたらうれしい!
俺も興奮します(笑)

20160715001-2.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 6.1/10 (170 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)

非エロ

jadeさん/28歳/関西//2445人閲覧)

前のよりシンプルに。。

20160629001-2.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.8/10 (13 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)

歌を君に…【非エロ】

モカにゃんさん/26歳/不明//2353人閲覧)

男設定の時は名前モカにゃんです

ゆいさんの所で妄想カラオケの話をしたりしなかったり(笑)
イケボ風モカで歌います♪
タカ☆さんとゆいさんの思い出の曲を歌わせていただきました

台詞もなく歌っただけなので誹謗中傷はしないで下さい傷ついてしまうので

20160606003-2.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.9/10 (16 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)

非エロ

jadeさん/28歳/関西//1629人閲覧)

なんとなく即興で録ったのであまり期待なさらずお聴きください。

20160606001-2.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 7.3/10 (13 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)

恥ずかしいオナニー2。

たけさん/34歳/関東//23115人閲覧)

また、お風呂場で恥ずかしい格好でオナニーしてしまいました。聴かれてると思うと興奮してしまいます。。。

20160323002-2.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 6.6/10 (174 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)

聞かれながらのオナニー。

たけさん/34歳/関東//15643人閲覧)

久しぶりの投稿です。。。チャットしてからの流れで聞かれながらオナニーしました。射精する時は聞かせるように言われて・・・。

20160323001-2.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 7.0/10 (99 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)