「射精」タグアーカイブ

想像しながらのオナ声

リョウさん/歳///21944人閲覧)

女の子にしてもらってるの想像しながら録ったオナ声です(///ω///)♪

他にアップしたものですがこっちでも…

感想とか聞かせてください(*^^*)

20150907001-2.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 7.1/10 (201 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)

寸止め繰返してみたらめっちゃ凄い事になって誰か聴いよってやつ

タカ☆さん/34歳///31345人閲覧)

(名前呼無)いやさぁ、やってたらさぁ出すのもったいなくてさぁ寸止め繰返してたらさぁめっちゃ我慢汁すごくてさぁ凄いからさぁ聴いてみてもらおうかとおもってさぁ、いやなんだけどさぁ凄いからさぁ

20150812001.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 6.7/10 (315 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)

恥ずかしいオナニー。

たけさん/歳///16097人閲覧)

恥ずかしいですが……。聴かれると思うと余計興奮してしまいました。

20150428001.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 6.3/10 (162 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)