「喘ぎ声」タグアーカイブ

いつから・・見てたの?

まいさん/歳///17994人閲覧)

なかなか時間が合わなくて、えっちできない・・寂しいから一人でしてたら・・見られちゃった・・みたいな・・
グダグダでごめんなさい
でも気持ち良かった・・///

20161104001-2.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 6.3/10 (121 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)

えっちに果てる。

さ→きさん/20歳///36039人閲覧)

はじめましてなのです|ω?。 ))
誰もいないお家で声出しオナしました///
すっごく気持ちいい。。

だけど、すっごく恥ずかしい。
よかったら最後まで聴いてください?

☆オナホの音すごくエッチですき。笑

20160405001-2.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 6.2/10 (318 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)

中に出して・・

まいさん/歳///63013人閲覧)

リクエストいただいたので、「赤ちゃん欲しい・・」って言ってみました・・大好きな人なら・・って妄想です・・
イメージ違ったら、ごめんなさい

20151014001-2.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 6.1/10 (555 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)

無題

みあさん/歳///8931人閲覧)

なし

20151008001-2.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.7/10 (74 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)

我慢出来ないから・・

まいさん/歳///25435人閲覧)

我慢出来なくて舐めておねだり・・みたいな・・

20150907002-2.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 6.4/10 (189 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)

想像しながらのオナ声

リョウさん/歳///21330人閲覧)

女の子にしてもらってるの想像しながら録ったオナ声です(///ω///)♪

他にアップしたものですがこっちでも…

感想とか聞かせてください(*^^*)

20150907001-2.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 7.1/10 (200 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)

喘ぐだけっ/////

モカさん/25歳/関東//18166人閲覧)

ひ、久しぶりです(-ω-)!!!

短いですが、オナして喘ぐだけなのです(//∞//)///気持ちよかった$(?3q

今度タ〇☆さんのマネしようと思ってます(笑)

でわ②

20150827002-2.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 6.7/10 (91 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)

たいちさんといちゃラブ(リク)

由姫さん/歳///3827人閲覧)

たいちさんへのリクエスト♪
こんなんで良ければ…気に入ってもらえたら光栄です´ω`*

20150827001-2.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 7.5/10 (37 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)

妄想エッチ

由姫さん/歳///16316人閲覧)

初投稿ですが、初投稿でゎなかったり…ww
昔お世話になってて懐かしいなぁと思って投稿しちゃいました(笑)
ってことで新規の私をヨロシクお願いします´ω`*

20150821001-2.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 6.5/10 (132 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)

寸止め繰返してみたらめっちゃ凄い事になって誰か聴いよってやつ

タカ☆さん/34歳///30202人閲覧)

(名前呼無)いやさぁ、やってたらさぁ出すのもったいなくてさぁ寸止め繰返してたらさぁめっちゃ我慢汁すごくてさぁ凄いからさぁ聴いてみてもらおうかとおもってさぁ、いやなんだけどさぁ凄いからさぁ

20150812001.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 6.7/10 (310 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)