「おねだり」タグアーカイブ

おやすみえっち(たいさんリク)

りおんさん/歳///8275人閲覧)

たいさん、お待たせしましたー!
誘い受けとのリクでしたが、お望み通りの誘い受けになってるのか…心配です
しかも、めっちゃ長いです(・・;)
たいさんへの愛を込めすぎました(笑)
そして触りながら録ってたので、よーく耳を澄ますといやらしい音が聞こえてしまったり!?
恥ずかしいけど、このボイスでいっぱい気持ちよくなってくださいね?
リクありがとうございましたー!

20150901002-2.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 6.0/10 (105 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)

ご奉仕からの…

りおんさん/歳///8008人閲覧)

初投稿です
短めにしようとしたら、中途半端になってしまいました
ラブラブえっち的なシチュエーションだと思って下さい…。
もそもそ雑音入ってます!ごめんなさいー!

20150831001-2.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.7/10 (66 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)