新着順 閲覧数順 評価数順

ドSな言葉責め(フェラ~挿入)

さん/26歳/近畿//5395人閲覧)

以前、投稿したドS系の内容でコメのあった内容を盛り込んで録音
してみました。演技チックになりましたが、こんなのでよければ聞いて やって
ください・・・アドバイスお待ちしております。よろしくお願いいたしますm(_
 _)m

20140224007.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 6.4/10 (56 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)

ソフトSな 言葉でエッチ(その3)

さん/26歳/近畿//3587人閲覧)

前回の更新とコメが返しが遅れ申し訳ありません。一応今回でこの
シリーズは終わりです。あんまり、オナ実況は得意ではないので、こう いうシ
チュして欲しい等あればリク受けます。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

20140224006.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 6.8/10 (40 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)

彼氏とのエッチのあとで・・・

安奈さん/不明歳/秘密//2955人閲覧)

安奈です。。
2回目の投稿です。。
彼氏とのエッチのあとで・・・
家に帰って、オナしちゃいました。。
つまらないと思いますが聞いて下さいませ。。

20140224005.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.4/10 (16 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)

自己紹介

ゆうさん/22歳/秘密//1020人閲覧)

初投稿です。とりあえず挨拶を。
どの程度で投稿をするか分かりませんが良かったら聞いてやってください。

20140224004.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 7.4/10 (5 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)

声を出せない2

タカシさん/26歳/関東//5284人閲覧)

溜まっていたので久しぶりに録音しました。
芸もなくまた声が出せないパターンですが、お許しください。
個人的に声が出せない所で人の女性を支配していたい願望があったりなかったりで・・・

何かの足しにしてもらえたら幸いです
どうだったか、シチュエーションの参考などのコメントも貰いたいなぁなんて。

20140224003.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 7.6/10 (50 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)

義理の姉を見ながらのオナニー

なおとさん/30歳/近畿//1774人閲覧)

義理の姉を見ながらオナニーしました。
こっそりオナニーしましたが姉にバレタよう感じです。

20140224002.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.9/10 (18 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)

夢落ち…てない?(笑)

ぶーにぃさん/37歳/北陸//898人閲覧)

夢落ちからのまさかの正夢?みたいなっ瀨(笑)

20140224001.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.5/10 (2 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)

我慢がんばった!

さん/19歳/近畿//2836人閲覧)

よろしくおねがいしますっ!

20140221003.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 6.1/10 (20 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)

初オナニー投稿

あむさん/23歳/近畿//4195人閲覧)

はじめまして、あむです。初投稿です。ある方のオナニー指示聞きながらしました。音声開始前から焦らされていまして、その後もイきそうになっても止められてます。恥ずかしいですが聞いてやってください…////

20140221002.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 6.3/10 (41 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)

君の名前はシコリータ!(笑)

ピーエロ様さん/不明歳/秘密//1903人閲覧)

ペットショップでワンちゃんを選ぶ。名前はシコリータ(笑)

20140221001.3gp     

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 7.3/10 (9 votes cast)

再生できない方はこちら(音が出ます)